DHA・EPAの配合量が多い!動脈硬化には大正 DHA EPAがおすすめ!

DHA・EPAの配合量で選ぶなら大正 DHA EPA!

動脈硬化の予防・改善に効果的な成分といえば青魚のサラサラ成分「DHA・EPA」です。
DHA・EPAには血液をサラサラにする働きがあるので、動脈硬化が気になる方は意識して摂取しましょうね。
ただ、食事だけで厚生労働省が推奨する1日1000mgの摂取量をカバーするのは現実的には無理があります。
クロマグロなら約5人前、マアジなら約90gも食べないといけません。
そこでおすすめしたいのがDHA・EPAがたっぷりと配合された大正 DHA EPAです。

大正 DHA EPAはDHA・EPAの配合量が最大の特徴になります。
なんと5粒飲むだけで600mg(DHA400mg、EPA200mg)のDHA・EPAを摂取できるんです。
1日1000mgが目安量とされていますが、大正 DHA EPAを飲むとその60%ほどをカバーできる計算になります。
残り400mgくらいなら食事から摂るのもそう難しくないと思います。

大正 DHA EPAはDHA・EPAがたっぷりなのに飲みやすい!

色々なメーカーがDHA・EPA配合のサプリを販売していますが、中には魚臭くて飲みにくいものもあります。
私も実際にそうしたサプリを買ったことがありますが、毎回飲むたびにストレスを感じたので、いくら効果があってもおすすめはしません。
大正 DHA EPAは、他社のサプリよりも配合量が多いため、ニオイがきついと思っていたのですが、いざ飲んでみると全然そんなことはありませんでした。
むしろ、飲みやすい部類に入ります。
サプリ独特のニオイは感じられますが、魚の生臭さはないです。
魚嫌いな方でも飲めるように作られているので、安心して飲んでください。

また、大正 DHA EPAならカロリーが気になる方でも大丈夫です。
魚の脂が使用されていますが、1袋たった15.6kcalしかないので、サプリを飲んだからといって太ったり、脂肪がつくことはありません。

大正 DHA EPAは続けやすい!初回は75%OFFの1000円で購入できる

動脈硬化サプリは商品によって価格が異なり、高いものになると5000円以上します。
さすがに毎月5000円以上の出費は厳しい・・・という方におすすめなのが口コミでも安いと評判の大正 DHA EPAです。
初回は75%OFFの1000円、2回目以降も3600円+税で購入できます。
これほどDHA・EPAの配合量が多いのにこの価格で飲めるサプリはそうはありません。
しかも、酸化しないようにきちんと工夫もされているで品質もバッチリです。

リーズナブルな動脈硬化サプリを探している方は、大正 DHA EPAを試してみてはいかがでしょうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする